気の向くままに

気の向くままに、趣味を綴ります

2017年10月21日チームNⅢ「誇りの丘」公演レポート

8/30のチームNⅢ「誇りの丘」公演を見に行ってきました。今年も無事に西潟茉莉奈生誕祭に当選することができました。

 

 

 

 

 

 

 

休演メンバーは柏木由紀北原里英中井りか本間日陽の4人。研究生枠を含め研究生が6名、計18名が出演する公演でした。

整理番号35番、16巡入場で上手立ち2列目から観覧することに。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

M.00 overture

M.01 誇りの丘

M.02 あなたの代わりはいない

M.03 やさしさに甘えられない

- 自己紹介MC -

M.04 左の腕で連れ去って

  ☆中井りか→角ゆりあ、佐藤杏樹、菅原りこ、研究生枠(中村歩加)

M.05 残酷な雨

   荻野由佳、柏木由紀清司麗菜

M.06 ラスベガスで結婚しよう

   ☆本間日陽→奈良未遥、西潟茉莉奈、村雲颯香

M.07 下衆な夢

   加藤美南、山田野絵

M.08 話し相手は冷蔵庫

   ☆高倉萌香、小熊倫実、太野彩香

M.09 祈りはどんな未来もしあわせに変える

   ☆北原里英日下部愛菜山口真帆長谷川玲奈、研究生枠(西村菜那子)

- 前半MC -

- 後半MC -

M.10 君のニュース

- アンコール -

M.11 青春時計

M.12 #好きなんだ

- 西潟茉莉奈生誕祭 -

akb48.blog48.fc2.com

 

 

M.13 みどりと森の運動公園

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

単純に良い生誕祭だったなと思いました。コールも大きくてお祭りみたいな雰囲気で。個人的に結婚式がテーマの生誕祭は2015年の東李苑生誕祭で経験していたので、舞台演出など、なるほどそうきたか!という感想でした。生誕祭パートでの本人のメッセージはフォトログなど他のSNSの文章で補完すべきだと思いました。この1年で壁に直面しながらも48所属のアイドルとして"売れた"ので、次の1年でそれを自信に変えて、外野にもアプローチしていければなと思ったり。この生誕祭は前の方で見たかった…ビンゴ…