気の向くままに

気の向くままに、趣味を綴ります

2017年8月30日チームNⅢ「誇りの丘」公演レポート

8/30のチームNⅢ「誇りの丘」公演を見に行ってきました。

 

 

休演メンバーは荻野由佳、柏木由紀北原里英本間日陽の4人。研究生枠を含め研究生が6名、計18名が出演する公演でした。

整理番号99番、5巡入場で2列目下手(B-19)に着席しました。

f:id:Hirokawa_42:20170831162350j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

M.00 overture

M.01 誇りの丘

M.02 あなたの代わりはいない

M.03 やさしさに甘えられない

- 自己紹介MC -

M.04 左の腕で連れ去って

  ☆中井りか、佐藤杏樹、菅原りこ、研究生枠(奈良未遥)

M.05 残酷な雨

   荻野由佳→中村歩加、柏木由紀宮島亜弥

M.06 ラスベガスで結婚しよう

   ☆本間日陽清司麗菜西潟茉莉奈、村雲颯香

M.07 下衆な夢

   加藤美南、山田野絵

M.08 話し相手は冷蔵庫

   ☆高倉萌香、小熊倫実、太野彩香

M.09 祈りはどんな未来もしあわせに変える

   ☆北原里英日下部愛菜山口真帆長谷川玲奈、研究生枠(西村菜那子)

- 前半MC -

- 後半MC -

M.10 君のニュース

- アンコール -

M.11 青春時計

M.12 暗闇求む

- #好きなんだ c/wの紹介(高倉萌香、中村歩加) -

M.13 みどりと森の運動公園

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

劇場で誇りの丘公演を見るのはこれが初めてだったのでとにかくDMMでは抜かれないところを注視しようと意気込んでいましたが、実際はいろんなメンバーに目移りしてしまいました。1曲目は清司麗菜、3曲目は宮島亜弥…という感じです。楽曲の質の高さはもちろんですが、それをパフォーマンスするメンバーの豪華さ、質の高さがその理由です。菅原りこ、長谷川玲奈をはじめステージ上で高い質のパフォーマンスを出力できるメンバーがどんどん増えて、公演の見応えがどんどん増してるように思えます。どの目線から語ってるんだって言われたらそこまでですが、本当に素晴らしい公演だと思います。他のグループのファンの方にもドヤ顔で薦めることのできる、フラッグチームに相応しいものだと思うので、出張公演等もどんどんやってほしいと思いました。次機会があるとしたら10月の西潟茉莉奈生誕祭なので、1か月半の間の成長が楽しみです。今回は下手側に着席したので、次は上手側で菅原りこや長谷川玲奈に注目して見ることができたらなと思います。